全ての記事の表示

女だらけの職場に就職した結果どえらいことになったwww
2016/10/04
超大手まとめブログ「痛いニュース(ノ∀`)」がゴミブログと化してる件
2014/03/04
有吉の300万人フォロワーってどのぐらいの影響力なの?
2014/03/03
2ch各板が次々転載禁止でまとめブログが次々更新ストップする自体にwww
2014/03/03
【乞食速報】楽天でサイクロン掃除機がたったの1,410円、急げ!!
2014/01/18
大学のPCから研究や勉強に関係ないサイト覗いてる奴が憎い
2014/01/14
仕事が楽しいってやつが憎い
2014/01/14
2ch歴長いとスレタイ見ただけでレスの中身まで予想出来るよな
2014/01/14
嫁:経験人数10人 旦那:経験人数1人(嫁だけ) ←こういう夫って情けなくないの?
2014/01/07
30すぎて車持ってない成人男性って可哀想だから国が車持てるよう金支給すべきじゃね?
2014/01/07
官僚になって弱者から搾取したい
2014/01/07
結婚したら奥さんに威張りたい
2014/01/07
若いころってチャレンジすればするだけ経験値になって返ってきてたよな
2014/01/07
なぜゲーセンのポップンはブラウン管なのか
2014/01/07
53歳社会評論家「男は50過ぎても妻を抱くべき」 ※評論家の妻は22歳です
2014/01/07
名刺のQRコードに間違ってXvideosのURL載せた結果www
2014/01/07
歯磨きした後うがいが面倒くさくて毎回歯磨き粉飲んでた結果wwwwww
2014/01/07
髪の毛立たせたくて、おでこの毛3センチほど剃ったら
2014/01/07
ニートだけど、久々に運動したら翌日ピタッと起きられた件
2014/01/07
カフェイン辞めた結果wwwwwww
2014/01/06
夏はポロシャツ、冬はパーカーを着てる奴www
2014/01/06
正月に元上司に年賀状書いた結果wwwwwwwwww
2014/01/05
生きる意味とか考えちゃってるやつwwwwww
2014/01/05
リアルで自己啓発用語使う奴wwwwwwww
2014/01/05
無職のくせに口癖が「仕事辞めたい」なんだが
2014/01/05
馬鹿な癖に大学に詳しい奴wwwwwwwww
2014/01/05
年下からも馬鹿にされるやつwwwwwww
2014/01/05
生まれてから一度もセックスせず死ぬであろう奴wwww
2014/01/05
リンスのいらないメリット使ってる奴www
2014/01/05
給食のご飯おかわりする奴wwwwwwwwwwww
2014/01/05
シェーバーの替え刃買うやつwwwwwwww
2014/01/05
ミンティア手放せない奴wwwwwwwww
2014/01/05
良い年こいて姪っ子甥っ子にお年玉あげないやつwwwwww
2014/01/05
息臭い奴wwww
2014/01/05
箱○ってGyao見れないのかよwwwww
2014/01/05
2013年検索ワードwww
2014/01/01
コピペブログのもみあげチャ~シュ~がまとめ風広告サイトを批判してるwww
2013/12/28
下町ロケットを読んだ結果ww
2013/12/27
良い大学のやつwww
2013/12/27
世の中甘く見てるやつwww
2013/12/27
大企業に入って女の子からチヤホヤされたいやつwww
2013/12/27
人や会社、社会を恨んでるやつwww
2013/12/27
すぐ本に影響されるやつwww
2013/12/27
思ったこと口にしただけで咎められる風潮www
2013/12/27
文系なのに営業は無理ってやつwww
2013/12/27
国際試合の時だけサッカー応援する奴www
2013/12/27
野球経験者でもない癖に野球語る奴www
2013/12/27
パソコンばっかしてる癖にプログラミングが出来ない奴www
2013/12/27
J-POPが好きな奴www
2013/12/27
仕事辞めたいのに辞めないやつってストレスで病気になって早死するよ。
2013/12/27
無職の癖に本屋で『下町ロケット』買った奴www
2013/12/27
朝からハロワ行くやつwww
2013/12/27
口が軽く都合が悪いと冗談ってことにして相手怒らせるやつwww
2013/12/26
ワキガじゃないけど、脇汗が臭い奴www
2013/12/26
王将の犯人何となくわかったwww
2013/12/26
新しい友達作るの得意だけど、維持するのが下手な奴www
2013/12/26
転職面接に行くの面倒くさいからskypeでの面談を希望した結果www
2013/12/26
無職なのにヤクザの格好してハロワ行くのおもしれーw
2013/12/26
ケータイの着信が常にマナーモードのやつwww
2013/12/26
興奮してないのに鼻息荒いやつwwwwwww
2013/12/26
カギよく無くすやつwww
2013/12/26
俺がマックが好きって言うとすかさずマックは不味いって言う奴wwwwww
2013/12/26
信号の前でクラウチングスタートで待つ奴www
2013/12/26
実は尾崎豊が好きなんだけど、DQNが嫌いな奴www
2013/12/22
席が空いた瞬間すかさず座る奴www
2013/12/22
他人と一緒に働くの向いてない奴www
2013/12/22
トイレしたあとうんこがこびり着いてブラシでゴシゴシするのが面倒くさい奴
2013/12/22
ジャパネットたかたの奴wwwwwwww
2013/12/22
銀河英雄伝説とかいうアニメwwwww
2013/12/22
プリキュア見るために早起きする奴wwwww
2013/12/22
部屋の中でウィンドブレーカー着る奴www
2013/12/22
自分と似たやつとつるむ奴www
2013/12/22
女のコミュニケーションって勉強になるよな
2013/12/22
安くなるまで我慢して安くなった頃新機種が出て結局買わない奴www
2013/12/22
他人持ちあげるだけ持ち上げて落とすの得意なやつwwww
2013/12/22
変わってるねって言われるのが嬉しいやつwww
2013/12/22
自分はダメ人間アピールする奴www
2013/12/22
好きな子から告られたら、どうしようとか妄想する奴www
2013/12/22
マウスいろいろ試して結局スタンダードタイプに落ち着く奴www
2013/12/22
あたし、めんどくさいよ?とか言う女wwwwwww
2013/12/22
俺同窓会も成人式も出たこと無くてワロタwww
2013/12/22
痛いニュースに自分のレスがまとめられた時の喜び
2013/12/22
声ちっせぇー奴wwwwwwwwwwwww
2013/12/22
30なのに車持ってなくてワロタwww
2013/12/22
ネットでキャラ使い分けるやつwww
2013/12/22
ガラケーは需要があるのに参入するメーカーがほとんど居ないのはおかしい
2013/12/22
ネットと通話のSimを使い分けができ、尚且つwifi対応のガラケーが何と9,800円
2013/12/21
ニートが基本情報取ろうとした結果wwwwwww
2013/12/21
原チャリ売って電動自転車買った結果wwwww
2013/12/21
2ちゃんまとめサイトしてるとありがちなこと
2013/12/21
一日ポッケに生卵入れて過ごすという修行した結果wwwwww
2013/12/20
俺が無職なのも結婚できないのも国が全部悪い
2013/12/20
なぜ日本企業は採用面接でスカイプを活用しないのか
2013/12/20
【朗報】ニートの俺氏雨の中ハロワに通う
2013/12/20
人生つまんない奴来いwwwww
2013/12/19
外出先に一眼レフ持ってくる奴のウザさは異常
2013/12/19
2020年には次世代インターネット規格、通称"スーパーネット"が開港予定
2013/12/19
12月20日以降から正月までの雰囲気は異常wwwww
2013/12/18
クリスマスパーティのことクリパって略す奴wwwwwwww
2013/12/18
ホットガンで髪の毛乾かしたら・・・
2013/12/18