全ての記事の表示

手書き文書の電子文書化サービス 何と1,000文字でたったの20円。その安さの秘訣とは
2013/12/18
【乞食速報】9インチポータブルDVDプレーヤーが3,300円の大特価!!【訳あり】
2013/12/18
他人の成功体験が嫌いだ!!!
2013/12/18
twitterのアニメアイコン、わかる→猫アイコンてめえはダメだ!!
2013/12/18
ガラケー本体をコンビニで3980ぐらいで売って欲しいよな
2013/12/18
「好きな食べ物は?」「白いご飯が好き」良い!!!
2013/12/18
下品かもしれんけど、ラーメンの汁にご飯入れて食べる女が好き
2013/12/18
年取ると若者論語りたくなるよな
2013/12/18
今までは良かったけど、今回はダメみたいな否定のされ方されると倍傷つくよな
2013/12/18
日本はプログラムを駆使し、軽いCADソフトを作った→アメリカはCAD専門マシンを作った
2013/12/18
ショッピングモールは田舎にとって公共機関だと主張したら笑われた
2013/12/18
田んぼしか無い田舎に有料トイレを設置した結果www
2013/12/18
自衛隊が本気出したらすごいんだぞ感は異常
2013/12/17
ニートってロックじゃね?
2013/12/17
朝の朝礼で校歌一生懸命歌う奴wwwwwwwwwwwwww
2013/12/17
ボンwボンwボボボンwボンwウェンザナイッwwハズカムッwww
2013/12/17
大勢の中で誰か困ってたら率先して助ける奴www
2013/12/17
もしもニートがブログをコンサルタントに見せたら-ブログのアクセス数を倍増させる方法-
2013/12/17
でっかい会社で働いてる奴は偉そうだから嫌い
2013/12/17
一度で良いから女の子と付き合いたかった
2013/12/17
実家に帰ると必ずくしゃくしゃのスポンジ置いてあるよな
2013/12/17
女に対して手が綺麗ってのは褒め言葉じゃない
2013/12/17
外でjkがうんこ座りで電話してた
2013/12/17
繁殖犬を救う方法考えた
2013/12/17
自転車に小型GPSと小型カメラ仕掛けて、放置→盗ませる→追跡して捕まえる
2013/12/17
肌が乾燥してクリーム無かったからリップを代用した結果www
2013/12/17
仕事中見やすいサイトの特徴
2013/12/17
「たかがTOEICに5500円も払うなんておかしい!!」→「じゃあ無料の試験を作りましょう」
2013/12/17
仕事をサボってまで2ちゃんまとめ見てる奴www
2013/12/17
「怒ると怖いけど、実は良い人だよ」
2013/12/17
飯屋行くとカメラで写真撮る奴wwwwwwww
2013/12/17
俺の糞人生つまんねえwwww
2013/12/17
即戦力・見込みのある奴しか採用しない企業がムカつく
2013/12/16
挨拶できるやつが嫌い
2013/12/16
Fラン大の就活にありがちなこと
2013/12/16
金持ち父さん系にハマった事あるやつwww
2013/12/16
牛丼屋で卵が双子だったから交換を要求したのに拒否された
2013/12/16
暇になった途端社会に興味持ち出す奴www
2013/12/16
3万で絶対に女を落とす商材買ったったwwww
2013/12/16
転職活動面倒臭すぎワロタwwwwww
2013/12/16
元プログラマがデータ入力のバイトで無双した結果www
2013/12/16
ディスプレイとペンタブ使って液タブ自作したったwww
2013/12/16
観光地の近くで育ったやつ集合~
2013/12/15
なぜ原付と税金が変わらないマイクロカーが日本で流行らないのか
2013/12/15
女なのに友達の部屋でうんこ漏らしたったwwww
2013/12/14
アナログカメラの写真美しすぎワロタwwww
2013/12/12
アルゼンチン人ってお前らそっくりでワロタwww
2013/12/12
ガキの癖に蕎麦好きとか生意気すぎ
2009/10/17
今日の名言大賞
2009/10/16
メモ
2009/10/16
毒雑発祥の面白いレス
2009/10/16
笑ったレス
2009/10/12
無趣味の人生つまらなさは異常。なにか充実する面白い趣味はないものか…
2009/10/11
働かないで食う飯は旨いか?
2008/08/18
人生で一度は女に新幹線が入ってるぅ!って言わせてみたいよな
2008/02/08
笑ったスレタイ
2008/01/31
へいわぼけと言うサイトが閉鎖していた件について
2008/01/16
ドーミー&ドミトリーでの一人暮らし【2年目】
2007/12/20
僕のひそかな野望
2007/12/20
【中華そば・290円】幸楽苑・2【税込304円】
2007/12/19
だからおまいら福島こい!
2007/12/17
消防団
2007/12/16
今週注目ニー速TOP10
2007/12/14
寒くなったので年明けてから更新始めます
2007/12/02
お久しぶりです!!
2007/11/15
来月からがんばります
2007/10/07
謝罪
2007/09/19
自転車に乗り出してここが変わった
2007/08/22
彼女に俺ってモテるか聞いてみたら
2007/08/13
ラーメン屋でタバコ吸ったら追い出された
2007/08/13
今日バイト先でぶっ飛ばされた・・・
2007/08/13
聞いていて不快に感じる言葉 6
2007/08/03
醤油「show you・・・」
2007/07/17
男ってどんな女が嫌いなの?
2007/07/15
たぶん一生行くこともないであろう都道府県
2007/07/12
7月10日は納豆の日です。
2007/07/10
気になる&好きな異性にしてしまうこと
2007/07/03
ブログ休んでてごめんなさい!!
2007/06/27
ペッパーランチ事件とその裏側
2007/06/08
にっきです。
2007/05/25
同じクラスの好きな子に安価メール
2007/05/21
いま手が届く範囲の最強の武器晒せ
2007/05/20
鳴    ら    な    い    電    話 
2007/05/17
昨日、うんこ漏らした女にメール送る
2007/05/01
更新休んですいませんでした
2007/04/14
中学生が言いそうな事
2007/03/28
名雪「ベジータさん・・・雪、積もってるよ」 2
2007/02/18
名雪「ベジータさん・・・雪、積もってるよ」
2007/02/13
こんな銀魂は嫌だ
2007/02/13
名言の一部をうんこに変えたらwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/02/11
ニー速スレまとめ
2007/02/08
【調査】 "さよならブラウン管" 3年後には、ブラウン管テレビ「ゼロ」に…薄型テレビは99・9%の予測
2007/02/08
子供「何故勉強するの」先生「あるあるに引っかからないため」→首に
2007/02/08
【業界】アニメは“量産化”の罠にはまった― 2006年新作TVアニメでのヒット「涼宮ハルヒの憂鬱」くらい
2007/02/02
一   番   う   ま   い   野   菜
2007/01/27
邪気眼使いよ、集え
2007/01/27
何も考えないで見れるアニメない?
2007/01/21
">【コスプレ・衣装】「Kanon」月宮あゆ、羽リュック発売
2007/01/21
【J-CAST】コンビニおでんの不衛生説を追う
2007/01/21
AB型の引きこもり専用
2007/01/02