
このエントリーをはてなブックマークに追加

カイジ風PS3

1 記入なし (06/06/06 22:26)  .xOz/Lsjgw P
ざわざわ

02_1.jpg

http://009.gamushara.net/imgview.php?board=smile&file=22222.jpg
http://009.gamushara.net/imgview.php?board=smile&file=iup207336.jpg
http://009.gamushara.net/imgview.php?board=smile&file=iup207338.jpg
http://009.gamushara.net/imgview.php?board=smile&file=iup207340.jpg

つづき

このエントリーをはてなブックマークに追加

安いはずだね

安いはずだね (5) 見た人の数 → 1008

1 記入なし (06/03/16 12:15)  pTEbrBHyoA P
6000円ちょっとで外付けHDDに録画も出来ると、
勘違いしてしまった
よく見たら、ただの再生専用機じゃん


dvd.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐ

もうすぐ (4) 見た人の数 → 524

1 記入なし (06/03/01 12:20)  FSIPEDscuQ P
春ですねぇ

sakura1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

【“もうすぐ”の続きを読む】

季節外れ画像

季節外れ画像 見た人の数 → 656

1 記入なし (06/03/06 02:03)  cz9OLvrCcA P
お台場。クリスマスの頃。

daiba.jpg

季節外れ画像
このエントリーをはてなブックマークに追加

光とかADSLの奴等ちょっと来い!!

光とかADSLの奴等ちょっと来い!! (21) 

1 記入なし (06/03/09 18:06)  yc.d3je0Vk P
こっちは島だから低速回線なんだよね~
てめえらにおれの苦しみを見せてやるよ!
ttp://csx.jp/~playmate1379/naro.mpeg

telpockt02.gif
このエントリーをはてなブックマークに追加

【“光とかADSLの奴等ちょっと来い!!”の続きを読む】

FC2Ad

相続

