スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ休んでてごめんなさい!!

明日か明後日からは大量に投稿する予定だから楽しみにしててね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

ペッパーランチ事件とその裏側

ペッパーランチ事件とその裏側

1 :本当にあった怖い名無し:2007/05/21(月) 21:30:37 ID:XAjnUp6J0
なぜ報道が少ないかって?
気のせいだよw


4 :本当にあった怖い名無し:2007/05/21(月) 21:42:53 ID:XAjnUp6J0
いや
はっきりいっておくけど
他スレにあるようないろんな陰謀論はすべて眉唾ものなんだよ。
報道が少ないのはそれほどニュース性がなかっただけのことで
たいしたことはない。
これだけ特別ということでもない。
町田の監禁事件も続報もなにもなく既に風化した。
それだけのことだよ。
2chねらは騒ぎすぎなんだよ

24 :本当にあった怖い名無し:2007/05/22(火) 10:42:36 ID:EC71THOn0
要するに、おまいらの妄想を整理すると

ペッパーランチは強姦した女の子を解体し人肉ステーキとして販売
冷蔵庫には女の子が加工されて詰まっていた。
又は、薬漬けで肉便所にして裏社会へ出荷。
一之瀬は草加、黒地区、チョーセンジン、有力政治家とズブズブ。
だから、圧かけてもらって893の立てこもり、さらにグぐるまでも操作。
共犯者の二人は自転車に括り付けられて自殺に見せかけ他殺。

さすが2ちゃんねる、そんなことは妄想です。あり得ない。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【“ペッパーランチ事件とその裏側”の続きを読む】

FC2Ad

相続

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。