
このエントリーをはてなブックマークに追加

こなぁあぁゆきいいぃい

こなぁあぁゆきいいぃい

1141446008325.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

2 記入なし (06/03/06 01:49)
これカラオケで歌ったら連れはどんなリアクションするんだろうか
3 記入なし (06/03/06 02:00)
>>2
俺歌ったことあるけど、
他のみんなは次に歌う曲を探してたよ
4 記入なし (06/03/06 02:03)
こなぁあぁゆきいいぃい
5 記入なし (06/03/06 02:33) [sage]

6 記入なし (06/03/06 03:03)
はっぴぇえんどを意識しすぎで聞いてらんない
7 記入なし (06/03/06 05:23)
はまりました
頂いて帰るとデス
>>1アリガトン
8 記入なし (06/03/06 06:31)
では俺が・・・
>>1
心ま~でし~ろくぅ
9 記入なし (06/03/06 08:46)
銀様かわいい☆
10 記入なし (06/03/06 08:51)
深夜にNHKでやってる新人発掘みたいな番組に出てくる奴等と大差ない
11 記入なし (06/03/06 11:19) [sage]

12 記入なし (06/03/06 11:29)
最近より一層、スピッツの二番煎じになってきた
13 記入なし (06/03/06 13:27) [sage]
「こなぁあぁゆきいいぃい」をネタにするのをよく見るけど。
うるさいだけ。
14 記入なし (06/03/06 15:20)
ネタにすんのちょっと遅い
15 記入なし (06/03/06 16:22) [sage]
卒業式に歌ってたよ。

http://408.gamushara.net/bbs/2zigen/html/1141446008325.html

コメント

銀様小指立ててる!

良ブログ大義。誉めて遣わす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続

