
このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョジョキャラでギャルゲー 

ジョジョキャラでギャルゲー  (ログ容量 : 1,305 バイト)
 

01: BAIO  2004/03/19(Fri) 18:47
ジョジョでギャルゲーを作ろう!
 
60574.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

02: ザ・手  2004/03/19(Fri) 20:04
>>01
画像なら少しは支援できそう
アプロダとかはどうするんだろう
 
03: ジョー太郎  2004/07/25(Sun) 14:58
しりあいのグラフィックデザイナーとかにもちょっと頼んでみよう
 
04: ノッポさん  2004/07/29(Thu) 18:45
期待age
 
05: ジョー太郎  2004/07/29(Thu) 21:06
期待させといてすまんがグラフィックの件だめだった。
もっと早く言っておけば…
 
06: 無名無名無名!!  2004/07/29(Thu) 21:31
やっぱり企画倒れになったか・・・・
 
07: 無名無名無名!!  2004/08/16(Mon) 01:50
誰か作ってくれぇぇぇ!!!
 
08: 無名無名無名!!  2004/08/16(Mon) 11:51
作るとしたら、登場するキャラは誰になるのか?

エリナ、リサリサ、スージーQ、ホリィ、マライヤ、ミドラー、東方朋子、山岸由香子、辻彩、川尻忍、杉本鈴美、トリッシュ。

以上、12人と1~5部に厳選するとこれくらいの人数がベストかな?
名前ないキャラとかは外した。

あと、6部は女キャラ多すぎなんで外した。
 
09: 無名無名無名!!  2004/08/16(Mon) 18:00
よし、ここは「もしジョジョキャラでギャルゲーがあったら妄想スレ」に変更だなw
 
10: 無名無名無名!!  2004/08/16(Mon) 20:39
6部キャラオンリーで、業界初の刑務所内恋愛シミュレーションゲームにするのもいいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続

