
このエントリーをはてなブックマークに追加

毒雑発祥の面白いレス

83 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2009/10/16(金) 16:09:03
俺が毒雑発祥だと思い込んでるレス


・(壁ドン!
・毛根無し感か
・ここだよ、お兄ちゃん。。
・部屋に運んでる途中のわらび餅を落とす
・あいつ無視な
・うんち!
・膣ーン!
・ただいま・・・グス →ざまあああああああああああああ
・木根と小室誘って飲み行ってくるわ
・イエローオーブが見つからないんだけど
・庭に虚無僧がいるんだけど
・女子中学生だけど、学校半ドンで終わったから早く帰ってきちゃったぁ^^
・公園にズーミー飲みに行ってくるわ
・妹の彼氏にコンドーム買いに行かされた 悔しい
・俺が工場のライン止めたせいで300万の損失が出た
・しかし100均のハサミはよく切れるな
・それにつけてもセックスしたいよな
・さしずめ厨厨トレインってとこだな
・世も末涼子だな
・ムドーが倒せないんだけど
・へーちょ→へーちょはいりまいた
・ふぅわふぅわふぅわふぅわ!(タンバリンの穴に腕を出し入れしながら
・あ、かわいい赤貝ちゃんが出てきた^^
・暇な女いる?柏でセックスしようよ
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続

